明日は坊主頭・・・

2009年05月02日

連休突入で今日はお休みでした。

子供は明日近所の美容室で坊主頭にします。楽しみです^^
スポーツ刈りか坊主なのかと聞かれて、しぷしぶ坊主と言っています。
15mmだそうで(勝手に自分で決めていて)どうなることやら~何せ生まれて初めての坊主頭ですから(^_^;)

今までにしたことのない坊主頭で、本当は野球の練習に行く予定でしたが、カットした後は恥ずかしいのか、明日は休もうかな~と。

上の子は連休中の宿題がかなりあるようです。友達の家で勉強していたようですが、夕方帰ってきて、ご飯を食べて、すでに就寝中。寝る暇があったら宿題をさっさと片付けたらいいのにと思うのですが・・・

この時間ですでに私以外はみんな寝ています。楽よね~

明日は私だけ仕事。たまにはゆっくり温泉でも行きたいな…

では今日はステッチリボンをベースにチェックとアイスの乗っけてみました。夏にお勧めのピンです^^

明日は坊主頭・・・



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
息子の誕生日は5月5日!^^
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 息子の誕生日は5月5日!^^ (2009-04-25 23:45)

Posted by パレットリボン at 22:47 | Comments(0) | マイ ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
明日は坊主頭・・・
    コメント(0)