食べ物の好き嫌いは変わるもの?

2009年05月29日

こんばんは

5月もいよいよ明後日で終わり。もう6月ですね。
今年も梅雨がやってきますね。

ところで今夜はピーマンの肉詰めを作ったんですが、ピーマンが嫌いな主人はちゃんと食べてくれていました。
ところが息子は・・・・しっかりピーマンだけ残しています。
まるで幼稚園生がやるように。息子よ、頼む!

思い出せば保育園では、何でも好き嫌いなく給食を食べてくれていました。
いつからこんな偏食をするようになったのか・・・・
野菜はほとんど食べないです。

それとは逆に、保育園の頃はよく野菜を残していた娘、今では何でも食べてくれます。
わからないものです。

明日はまた野球の練習試合だそうで・・・・早起きしなくちゃ!

では今日は黒とグレーのコンビのヘアゴムです。ビーズのコードも使ってなんとなく上品では?

食べ物の好き嫌いは変わるもの?



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
息子の誕生日は5月5日!^^
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)
 息子の誕生日は5月5日!^^ (2009-04-25 23:45)

Posted by パレットリボン at 23:29 | Comments(0) | マイ ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
    コメント(0)