それにしてもよくしゃべる息子

2009年05月06日

ああー日付が変わってしまいました~

昨日は息子の誕生日。
ケーキはうちの姉が買ってきてくれました。
私も仕事だったので買い物にも行けずに・・・・

我が家は誕生日には茶碗蒸しを作るようにしています。
これは実家の母がいつも私の誕生日に作ってくれていたので、我が家でもいつの間にかその習慣が。

仕事もなんとか片付きました。今度の日曜日が本番なので、それまでには何とか間に合うと思います。

それにしても我が息子はよ~くしゃべる子です。帰ってきてから、食事が終わり、寝るまで1人でしゃべっていました。
私が「少し静かにしてちょうだい」と思わず言ってしまいましたが、それでも気にすることなく・・・

いったい誰に似たのやら~

では今日は随分以前の作品です。麦わら帽子を飾ったヘアゴム。帽子のリボンをいろいろ変えていろんなバージョンで作っていました。

それにしてもよくしゃべる息子



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
明日は坊主頭・・・
息子の誕生日は5月5日!^^
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)
 息子の誕生日は5月5日!^^ (2009-04-25 23:45)

Posted by パレットリボン at 00:44 | Comments(2) | マイ ファミリー
この記事へのコメント
何もしゃべらない子供より
いいと思います。゚(゚^∀^゚)゚。
しゃべらないと何考えているか
分からないし・・・(偉そうにすみません)
茶碗蒸し私も大好き!
しかしうちは旦那さんが
作ってくれます(;^ω^)
Posted by こぶたこぶた at 2009年05月06日 23:18
こぶたさ~ん!

こぶたさんのご主人って、いったい何者なの?
茶碗蒸しが作れるとは、すご腕の持ち主?
参りました<m(__)m>

うらやましいですね。我が家はせいぜい目玉焼きです・・・(-_-;)
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年05月06日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
それにしてもよくしゃべる息子
    コメント(2)