リボンアクセサリー講師養成講座でデイプロマ取得を目指しませんか?

2016年06月02日

6月に入り、梅雨が気になる季節になってきましたね。

最近人気なのが大人の方用のリボンのディプロマ取得の教室です。
ブログを中心に全国に広がっているようですが、パレットリボンでは他所にいけない方にも学んでいただける通信制の講師養成講座を開講しています。

バリエーション豊かなリボンの作り方を、自宅に居ながら学んでいただけるコースです。
もちろん、宮崎では教室も開講しておりますので、お近くの方は是非いらしてくださいね。

大人用のコースでは、
初級~7種類、ステップアップ4種類
中級~10種類、ステップアップ4種類
こちらはすでに開講中です。

今後は
上級~10種類
フラワー~10種類
を予定しています。

全部受講いただくと50種類以上のリボンの作り方を学んでいただけることになります。
他所では教えてくれないいろんなリボンの作り方を、基礎からしっかり習得できます。

リボン作り14年以上のプロが伝授するハンドメイドのリボンをあなたも学んでみませんか?
教室運営やフリマなどでの販売など、ハンドメイド作家の夢を叶えられます。

リボンで作るハンドメイドのバナナクリップ

これからの暑い夏に活躍してくれるバナナクリップです。
こんなものも作ることができますよ。

www.paletteribbon.jp/
www.ribbon-cafe.com/





同じカテゴリー(講座)の記事画像
リボンアクセサリー講師養成講座開講中!
同じカテゴリー(講座)の記事
 リボンアクセサリー講師養成講座開講中! (2016-05-27 14:41)

Posted by パレットリボン at 10:57 | Comments(0) | 講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リボンアクセサリー講師養成講座でデイプロマ取得を目指しませんか?
    コメント(0)