息子の誕生日は5月5日!^^

2009年04月25日

こんばんは

今外は凄い風!家がミシッ・・・・!怖いです~

今日は娘の高校の参観日でした。新年度初めてだったので役員決めがあるな~と思っていたのですが、行ってみるとすでにほぼ決まっていて、良かった!
担任の先生もほんわか~な感じでよかったです。

さて来週はGWですね。
うちの息子の誕生日は5月5日です。男の子でよかった(^_^;)なんです。
でも学校で「今日はお誕生日だね~」と言われることが絶対にないのも、かわいそうかなと思います。

いつもおばあちゃんからプレゼント何か買いなさいとお金を貰うので、もらう前から、何を買おうか決めていたようで、ちゃっかり者です。
連休はまたみんなを連れだってイオンにでも行くのでしょうか・・・・

では今日は作ったばかりのお団子ネットです。大きめのリボンでも飾った時には、ちょうど良い大きさで、しっくりくるんですよね。


息子の誕生日は5月5日!^^



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:45 | Comments(0) | マイ ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
息子の誕生日は5月5日!^^
    コメント(0)