高校入試合格発表・・・一年前は我が家も

2009年03月18日

こんばんは

ただいま万歩計は「6096歩」です^^

さて今日、昨日の制服の件でお店に電話してみると、交換できますので、再度子供と一緒にお店に来てくださいとのこと。あー良かった。

ところで今日は県立高校の入試の発表の日でした。うちの甥っ子も無事合格していました。ホッ!
入学金とか考えると親は助かりますよね。

我が家もちょうど一年前だったのか・・・・。あの時はあまり感情を表に出さない娘が、感激して話していたことを思い出しました。
その娘は早くもお休みタイムです。睡眠時間は8時間以上は確保する子です・・・・いつ勉強するのだ!

では今日はモノトーンのヘアゴムです。ベースにはドットのフリル、オーガンジーの細幅と合わせて上品な仕上がりになりました。

高校入試合格発表・・・一年前は我が家も



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:45 | Comments(0) | マイ ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
高校入試合格発表・・・一年前は我が家も
    コメント(0)