インフルエンザで2キロ減!

2009年03月07日

こんばんは

野球は韓国戦、圧勝でしたね。

ところでうちの息子のインフルエンザも落ち着いたようです。
早すぎるような気もしますが、とりあえずはよかったです。
昨日は例のごとく「もう死にそう!」の連発でしたが。

ただ朝方はトイレと友達だったんです。
ほとんど何も食べれなかったのでおうどんを食べると、それから直行!
お腹はすいてきているのに、食べるとトイレで、「お母さん、2キロ痩せてる」と。
たった1日で2キロ、おもわず「私のをあげるわ~」と叫んでしまいました。

では今日は生成りのレースを合わせたバレッタを作ってみました。
上品な仕上がりで大人の方がされてもOKです^^

インフルエンザで2キロ減!



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:05 | Comments(2) | マイ ファミリー
この記事へのコメント
お子さん大丈夫ですか~?
早くいつもの元気を取り戻すといいですね・・・
それにしても2キロ減とは・・・∑(*゚ェ゚*)
私のもあげますってお伝えください( ̄ー ̄)
バレッタもいいですね♪
上品な感じで大人の人にもOKですね♪
Posted by こぶた at 2009年03月08日 02:14
こぶたさん

ありがとう~
おかげて熱も下がり、「友達を呼んでいい?」と聞くぐらい。
「あなたはよくても、友達が困るわ!」と、状況を把握していません。

バレッタは今回たくさん作りました。また時々アップしますが大人の人にもいいように大きめ。でもインパクトがあって飾ると素敵なんですよね~^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年03月08日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
インフルエンザで2キロ減!
    コメント(2)