小学校最後の野球の試合は・・・

2009年02月28日

こんばんは

今日は下の子の野球の「すだち」の最後の試合があいにくの中止となりましたが、他のチームとの練習試合が行われ最後となりました。
そしてさっきまでお別れ会が青島のサンクマールで行われました。
6年生18人のチーム。みんなそれぞれに思いを最後に延べて終わりました。
途中で感無量になり泣き出す子、涙ながらのお父さん、お母さん、それを見て、聞いてもらい泣き・・・

うちの子も3年間お世話になりました。
練習に対してまじめな子ではなく、みんなと一緒にいることに幸せを感じているような子でしたが、最後はことばに詰まっていました。
私も入団した当初のことを思い出していました。
同じ学年でも一年前に入った子とは、雲泥の差でした。ボールを投げるのをそれを受けるのさえ。
その子がここまで成長したのかと思うと・・・。

中学校に入ってもたぶん野球を続けると思います。

ということで今日は私のお気に入りの1点です。
ピンクと黒はメゾでは当たり前の組み合わせですね。シックにそして可愛いくがコンセプトです。

小学校最後の野球の試合は・・・



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:13 | Comments(0) | マイ ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
小学校最後の野球の試合は・・・
    コメント(0)