ようやく包帯から解放され

2009年02月25日

こんばんは

今日は偶然にもマンゴー生キャラメルが手に入りました。
初めての感触というか、先日知人が生キャラメルを作ってくれたのでほぼそれと同じでしたが、口の中でトローリ溶けますね。
味は個人差あると思いますが、どうだったかはお試しあれ~

子供の指の骨折もようやく骨ができていて包帯から解放されました。
これで毎朝包帯を結ぶ時間がなくなり助かります。
本人もこれで野球ができると喜んでいて、早速今日は腹筋をやっていました。(単純です)

では今日はチロルリボンを使ったヘアゴムです。
とっても上品な感じに仕上がっています。
ようやく包帯から解放され



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 22:43 | Comments(0) | マイ ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ようやく包帯から解放され
    コメント(0)