流れ星?それともUFO?

2009年05月24日

こんばんは

今日野球の練習試合を見に行っていた時のこと、あるお母さんから聞いたお話ですが、
先日そこの子供さんが2人、夜の10:30ごろに流れ星、もしくはUFOを見たという話を続けざまに聞いたそうです。

一人が塾からの帰りに「流れ星を見たよ!」と帰ってくるなり話したそうです。
その何分か後に、そこのお姉ちゃんが「お母さん、UFOを見た!」とぴっくりした様子で帰ってきたそうです。
流れ星ではなく、「シューッ」と光が走ったそうです。

さて、あなたならどちらだと思いますか?

私は「UFO」を信じたいな・・・

それにしても、2人の子供たちが別々の場所から、その光を見たというのも凄い偶然ですよね。

それがいつだったかを聞きそびれましたが、他にも見られた方がいらっしゃるかも知れませんね~^^私も見たかったわ。

ということで今夜もデコのヘアゴムです。女の子の好きなスィーツです^^

流れ星?それともUFO?




同じカテゴリー(面白いお話)の記事画像
家電「シャープ」の前進にびっくり!
子供にとって英語はおしろい?
同じカテゴリー(面白いお話)の記事
 家電「シャープ」の前進にびっくり! (2009-06-18 22:07)
 子供にとって英語はおしろい? (2009-04-21 23:49)

Posted by パレットリボン at 23:29 | Comments(2) | 面白いお話
この記事へのコメント
20年くらい前にみましたよ UFO…

見たと言うより来てくれた…って感じでした

いつか ブログするつもりでした

その時は読んでくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月27日 01:26
なすがママさん

お立ちよりありがとうございます。
凄いですね。私も1度は見てみたいです。なんだかロマンを感じますね。

ブログも拝見しました。宮崎にもいろんな方がいらっしゃるのかと感心してしまいました。またゆっくり読ませてもらいます。

そしていつかUFOの記事が載ることを期待しています^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年05月27日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
流れ星?それともUFO?
    コメント(2)