HPのバナー作成

2009年03月14日

こんばんは

さて今日もまたまた一日中パソコンの前でした。
塾の宿題でトップページのバナーを変えること!というか、テーマにあった画像にすることだったので、悩みに悩んで・・・・

でもこれも・・・・なんです~分かっているんですが、写真撮影がなかなかできません。人、物、事。うまく一致しません。

これはカメラを買ってもできないことかも。
娘がもう少し小さかったらな・・・いくらなんでも高校一年生の娘に、顔を出してモデルになってとは言えません。まして息子はね・・・。笑い

とりあえずHPお立ち寄りお待ちしております。以前のものとは随分変わっているとは思うのですが(良し悪しは別にして)

では今日はバナーに使った画像の一つでセピアっぽく加工したものです。
材料がたくさんになった方はこんなケースも便利ですよ。

HPのバナー作成



同じカテゴリー(HP)の記事画像
HP 入学のお祝いのプレゼント
同じカテゴリー(HP)の記事
 HP 入学のお祝いのプレゼント (2009-02-24 00:36)

Posted by パレットリボン at 23:45 | Comments(0) | HP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
HPのバナー作成
    コメント(0)