HP 入学のお祝いのプレゼント

2009年02月24日

こんばんは

先日HPへのお客さまが、お友達の子供さんへの入学のプレゼントということでお買い物をしていただきました。
今までになかったことでしたので少し慌てましたが、これもありだな~と、これからもっと充実したサイトにして行かなければいけないと改めて思いました。

宮崎にもたくさんの手作りをされる方がいらっしゃることを実感しています。
私もそうですが、作っているときの充実感は何とも言い難いですよね。
特に家事が苦手なもので、
ネットと手作りをしているときが一番の幸せです。^^

では今日は王冠リボンを使ったお団子ネットです。
バレエのレッスンにいかがでしょうか。
可愛いリボンをつけているとそれだけでレッスンにも励みが出るのでは~(#^.^#)
HP 入学のお祝いのプレゼント





同じカテゴリー(HP)の記事画像
HPのバナー作成
同じカテゴリー(HP)の記事
 HPのバナー作成 (2009-03-14 23:45)

Posted by パレットリボン at 00:36 | Comments(0) | HP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
HP 入学のお祝いのプレゼント
    コメント(0)