確定申告完了しました^^

2009年03月05日

こんばんは

昨日は確定申告の相談に行ったというお話でしたね。
そのあと自宅でやってみると途中で入力につまづいてしまいました。
電話で聞いてみると結構難しいことを言われどうしようかと・・・・。

行った方が早いかもしれないと、書類を揃えて再度挑戦。
すると結局難しいことではなく、すんなりと終わってしまいました。これでよかったの?というくらい。
もしかしたら後で税務署から呼び出しが来ることはないよね・・・・とも思うのですが、とりあえずはほっとしました。

新規開業だったので、経費を一括開業費にあてられたことがよかったのかな~
今年は項目を分けないといけなくなり難しくなるのかな。

でもま~よかった!

明日は下の子の遠足なのですがお天気が心配です。
校内遠足になるのかな・・・。

少し早めに起きてお弁当を作らなければ。(^_^;)

では今日はドレスアップくまちゃんのヘアゴムですよ。
ドレスを着ただけで可愛く変身できます(*^_^*)
確定申告完了しました^^





同じカテゴリー(宮崎の話題)の記事画像
パレットリボンオープンセール!
宮崎の手芸屋さんは・・・・
宮崎で人気のカレー屋さん
ホワイトデーはブランダジュールのムラング
確定申告の相談に行ってきました
今日は高校の卒業式でしたね
同じカテゴリー(宮崎の話題)の記事
 パレットリボンオープンセール! (2009-09-16 19:15)
 宮崎の手芸屋さんは・・・・ (2009-07-26 22:26)
 宮崎で人気のカレー屋さん (2009-03-27 22:56)
 ホワイトデーはブランダジュールのムラング (2009-03-12 23:52)
 確定申告の相談に行ってきました (2009-03-04 22:24)
 今日は高校の卒業式でしたね (2009-03-01 23:10)

Posted by パレットリボン at 22:19 | Comments(5) | 宮崎の話題
この記事へのコメント
はじめまして。。。^^

うちも今日確定申告済ましてきました~!
気になっていたことが済んで一安心ですね。。。

あしたうちの娘も遠足です。
明日お天気どうでしょうかね・・・((汗
お弁当づくりのために早起きしなくちゃですね~^^;
Posted by まめしば at 2009年03月06日 00:11
まめしばさん
はじめまして

コメントありがとうございます^^
まめしばさんも終わられましたか?
お互いほっとしましたね。

ところで明日のお天気、ほんと気になります・・・
まだお米をといでいなかったわ。
今からさっさと片付けて寝なくては、起きれない~
おやすみなさい(^_^;)
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年03月06日 00:31
コメントは久しぶりです♪

作品は毎回、覗いてました♪

確定申告お疲れ様です。

今回もかわいい作品ですね。。

毎回楽しみにしています~(*≧∀≦)

明日 晴れるといいですね♪
Posted by こぶた at 2009年03月06日 18:11
パレットリボンさん
またまたドジを踏みました
今日が5日だと思ってました・・・
であしたが6日だと・・・もう遠足終わったのですよね・・・
すみません。。本当にオオボケこぶたです・・
今日は天気何とか良かったですよね♪
Posted by こぶた at 2009年03月06日 18:19
こぶたさん

いつも見に来ていただき嬉しいです^^
これからたくさん載せていきますのでまたお立ちよりくださいね。
HPもなかなかアップできない商品もありますが、そのうち載せますので時々ご覧あれ~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年03月06日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
確定申告完了しました^^
    コメント(5)