パレットリボンオープンセール!

2009年09月16日

こんばんは

お店オープンしました!
なかなかブログも書けずに・・・・

9/12~9/30までほとんどの商品20%オフのセール開催中です!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

また昨日のきよたけ子育て支援センターではケーブルテレビの取材をしていただきました。
ケーブルテレビのHPにも動画付きで出ておりますのでご覧になってくださいね。
センターのお母さま方のようすも良く分かりますよ。

http://pgm.miyazaki-catv.ne.jp/dailystation/

こちらがそのサイトです。
そして今日はその時の様子をアップしてみました。

今はなかなか手作りもできずにいますが、少しずつ制作していこうと思っています。


パレットリボンオープンセール!



同じカテゴリー(宮崎の話題)の記事画像
宮崎の手芸屋さんは・・・・
宮崎で人気のカレー屋さん
ホワイトデーはブランダジュールのムラング
確定申告完了しました^^
確定申告の相談に行ってきました
今日は高校の卒業式でしたね
同じカテゴリー(宮崎の話題)の記事
 宮崎の手芸屋さんは・・・・ (2009-07-26 22:26)
 宮崎で人気のカレー屋さん (2009-03-27 22:56)
 ホワイトデーはブランダジュールのムラング (2009-03-12 23:52)
 確定申告完了しました^^ (2009-03-05 22:19)
 確定申告の相談に行ってきました (2009-03-04 22:24)
 今日は高校の卒業式でしたね (2009-03-01 23:10)

Posted by パレットリボン at 19:15 | Comments(2) | 宮崎の話題
この記事へのコメント
昨日は支援センターでお世話になりました。
遅刻してきた者ですf^_^;
娘は気に入ったみたいで今日も自分で選んでつけてました。
機会があればお店も寄らせていただきます。
また制作出来るのを楽しみにしています。

BYあーちゃん
Posted by ミヤマパ at 2009年09月16日 23:01
あーちゃん

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
お嬢ちゃんも喜んでもらえとってもうれしいです。
是非お店にも遊びにいらしてくださいね。
また清武でも来月うかがう予定です。
たくさん作って、お嬢ちゃんにもたくさん笑顔をプレゼントしてくださいね~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年09月16日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
パレットリボンオープンセール!
    コメント(2)