韓国のドラマも好きなんです~

2009年02月15日

こんばんは

なんだかもう?の状態ですが、また寒波が来そうですね。

今日は一日ヘアゴムを作っていました。
他の事は考えずに作るときが一番幸せを感じます^^

我が家のことを少しお話します。
家族は主人と高校一年の娘、小学校6年の息子と私の4人家族です。
私の趣味はもちろん手作りのアクセサリーとそれに韓国です(#^.^#)
例外に洩れず冬のソナタからはまってしまいましたが、ヨンさまでなく、サンヒョクでした。もちろんパクヨンハ~

めちゃくちゃはまってしまい、ファンミにも何回も行きました~
それから韓国ドラマにもどっぷりはまり、中でも「私の名前はキム・サムスン」!
たぶん韓国ドラマが好きな人でこのドラマを知らない方はいらっしゃらないでしょうね。
DVDを買い、何回も見ました。そのときはもちろんヒョンビ~ンでした。

それからもいろんなドラマを見て、つい最近といっても去年くらいまでは神話のエリックがチョア~
軍隊に入ってしまい、熱も徐々にさめてきているところです。

近頃はいろいろ忙しくて、なかなかドラマを見ることもできない状況です。

ということでぼちぼちお話していきます。

では今日は
韓国のドラマも好きなんです~

紺と白のカチューシャです。レースのモチーフを使ってみましたがとっても上品ですよ。
これからの入学シーズンにもお勧めのアクセサリーでは・・・


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
韓国との出会い・・・・・
はじめまして
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 韓国との出会い・・・・・ (2009-02-27 23:28)
 はじめまして (2009-02-14 14:54)

Posted by パレットリボン at 22:50 | Comments(0) | 自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
韓国のドラマも好きなんです~
    コメント(0)