はじめまして

2009年02月14日

はじめまして

今まで他のブログを使っていましたが、こちらでも始めることにしました。よろしくお願いします。

リボンを使ったアクセサリー作りをやっています。
ヤフーのオークションから始めて8年、昨年やっとショップも立ち上げました。
地元ではまだやっていないリボンを使ったアクセサリー作りを、ご紹介していけたらと思っています。

女の子を持つお母さまで手芸が好きな方でしたらきっと好きになられると思います。
可愛いリボンとパーツの組み合わせてオリジナルのアクセサリーが完成しますよ。

「ママ、すご~い!」とお子様にほめられること間違いなし^^
お子様も幼稚園では人気者に。


そして、今日から今までに作ってきたリボンアクセサリーを一つずつアップしていきますので、よろしければお付き合いください。
またコメントもお待ちしております。
また韓国好きで、韓国ドラマも大好きです。そのお話もできたらと思っています。


はじめまして
では早速、お花のレースプリントのリボンにお花のブラモチーフを飾ったヘアゴムです。リボンの足を長めにしていますので、ちょっとたお出かけにもお勧めです。


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
韓国との出会い・・・・・
韓国のドラマも好きなんです~
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 韓国との出会い・・・・・ (2009-02-27 23:28)
 韓国のドラマも好きなんです~ (2009-02-15 22:50)

Posted by パレットリボン at 14:54 | Comments(4) | 自己紹介
この記事へのコメント
はじめまして♪
私も娘に下手ながらヘアリボン作ってました・・(過去形・・汗)
最近は・・材料はまだ残ってます(;^ω^)
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね♪
作品のUP楽しみにしています
Posted by こぶたこぶた at 2009年02月15日 02:01
こぶたさん
コメントありがとうございます^^
こぶたさんの作品も拝見させていただきました。私の趣味かも~と。
やはり手芸好きはいろんなものを作ってみたくなるんですよね。
私も昔はアートフラワー、セーター、シャツなどなどいろいろやっていました。
今はこのリボンで落ち着いてますが、また何かに挑戦したいですね。
また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年02月15日 08:40
遅ればせながら・・・・
ブログ開設おめでとうございまーーーす!!!


そしてそして
通販ショップ立ち上げ
おめでとう郷ざいます(^。^)y-.。o○

もうおわかりですネ

そうです!!!
その節はお世話になりましたーー
偶然ネットサーフィンしてたら
見つけちゃいました!

凄いですね---
可愛いショップですネーー
気持ちが癒されますぅーー


これからのご活躍を楽しみしつつ♪
口コミで広げていかなくっちゃ(^-^)

また遊びにきま~す!!
Posted by Go Go Go♪ at 2009年03月30日 14:01
うそ~
お久しぶりですね^^
びっくりしましたよ、Goさん~

元気でしたか?
偶然にも見つけていただき感激です。
あれから、また4か月の休みの後、また同じところに行っております。

ご存じかもしれないけど、Goさんの後にも女の方がずーっと入られてます。

それにしても恐ろしいね。変なことは書けないね。
私も時々、Goの話題が出ると思いだしております。

また遊びに来てね
元気で~(@^^)/~~~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年03月30日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
はじめまして
    コメント(4)