家族を葉っぱに例えると・・・・

2009年04月30日

こんばんは

やっと家庭訪問も終わりほっとしています。
それにしても先生はよく見ていらっしゃるわ~
感心します。

授業中の態度が斜め姿勢なのも参観日に行った時によく分かったけど、それを言われて。

各科の先生は授業態度で判断されることもあるのよ~と。なるほどそうです。
損をするよ~と。そうそう。

部活に正式に入ったら、ビシバシ鍛えられるだろうから、少しはましになるかな。

そのから学校の何かの授業のときに、家族を葉っぱにたとえて書きなさいと言われたそうです。

上のお姉ちゃんは携帯と寝ているところ、私は雷とパソコン、主人はテレビとお酒を書いたそうです。鋭いわ!
でも雷はないよな~と言うと、今ではもう怖くないと言われて、私の小言も効き目がなくなりつつあるようで、それも寂しい気がします。

今は面白い授業があるんですね。

では今日はてんとう虫とお花のパッチンピンです。ちっちゃなてんとう虫がかわいいんです~

家族を葉っぱに例えると・・・・




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 23:12 | Comments(0) | 今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
家族を葉っぱに例えると・・・・
    コメント(0)