今話題の「草なぎ剛」

2009年04月24日

今話題の「草なぎ剛 」

この人の話題でもちきりですね。
速報をお昼のニュースで聞いたのは昨日。その後いろんなところから、いろんな声が上がり、またその声から波及するものも大きいですね。

ある方は、普段きちんとしている人だから、その締めつけを吐きだしたのよとか、またある人は、やっぱりそんな人間だったか・・・などなど、その人それぞれに感じ方もずいぶん違ったものですね。。

「最低の人間」と言われたことには、また批判もあるし、反省のコメントもだされたようですが。


泥酔して自分がしたことが分からなくなることもあるんですよね。
よく、記憶が飛んでいるというのも聞いたことがあります。
我が家の主人もお酒が好きな部類ですが、よく覚えていないなどと都合の悪いことは忘れているようですが、はたして・・・・。

それにしても、これからのSMAPの動向が気になるところではあります。

では今日はリボンで作ったティッシュケースです。
とっても簡単ですのでお子様用に作ってみませんか。
HPではキットも取りそろえておりますので、是非ご覧くださいね。

今話題の「草なぎ剛」




同じカテゴリー(話題の人)の記事画像
岡本真夜・・・「サヨナラ」がいいんです^^
カヨ子先生の脳科学に思うこと・・・・
esileエグザイルのチケット先行予約
宮日新聞・・・・男女参画から起業「らん菜」さん
チェ・ジウの恋人はイ・ジヌク?
万歩計ならぬ千歩計?
同じカテゴリー(話題の人)の記事
 岡本真夜・・・「サヨナラ」がいいんです^^ (2010-04-23 13:41)
 カヨ子先生の脳科学に思うこと・・・・ (2009-07-03 23:02)
 耳の聞こえない方のためのPC要訳筆記 (2009-06-22 23:22)
 esileエグザイルのチケット先行予約 (2009-04-02 21:53)
 宮日新聞・・・・男女参画から起業「らん菜」さん (2009-03-16 22:19)
 チェ・ジウの恋人はイ・ジヌク? (2009-03-15 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:06 | Comments(2) | 話題の人
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ティッシュケースかわいいですね(≧▽≦)
リボンって髪飾りだけって思ってましたが
いろんな使い方がありますね!
私は手作りバッグぐらいにしか使うアイデアしか
浮かばなかったですが
HPみて
凄い~さすが!って思いました♪
これからもいろんなリボンの変身を楽しませてくださいね。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by こぶた at 2009年04月25日 17:37
お久しぶりです^^

ありがとうございます~
ティッシュケースは自分で作っていた、可愛いな~と自画自賛(^_^;)
思わずたくさん作っていました。リボン合わせがとっても楽しいんですよね。
きっとこぶたさんもはまっちゃうかも。でも私も料理は苦手です・・・・(=^・^=)
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年04月26日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今話題の「草なぎ剛」
    コメント(2)