定額給付金の思わぬ落とし穴・・・・DV!

2009年04月20日

こんばんは

今日は天気予報ぴったんこカンカンですね。
久しぶりの雨のような~

今日新聞の記事が目にとまりました。
定額給付金の波及でいろんなことが起こるんですね。

DVの夫から離れている奥さん、子供たち・・・・
夫から分からないように住民票はそのままにしているそうで、
そうなるともちろん給付金は夫のところに通知が来る。

その給付を夫が受けられないようにするにはどうしたらいいのか、などの相談が来ているそうです。
なるほどな・・・そんなこともあるのねと思ってしまいました。

その状況にない人にとっては考えも及ばないことですが、そういう人たちにとっては重大なことなんですよね。
ただ、そこまでの対処方法はまだ決まっていないのも事実。

我が家の旦那様、そんな人でなくて本当によかったわ。
愚痴れば、たくさんあるけれど、主人から見てもいえることなんでしょうね。

では今日は昨日作ったティッシュケースとお揃いのヘアゴムです
クッキーマン可愛いよね~と思わず笑みがこぼれそうです

定額給付金の思わぬ落とし穴・・・・DV!




Posted by パレットリボン at 23:13 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
定額給付金の思わぬ落とし穴・・・・DV!
    コメント(0)