ITセミナーも無事終わりましたが、なんだか風邪気味・・・

2009年03月09日

ITセミナーも無事終わりましたが、なんだか風邪気味・・・こんばんは

今日も無事、松本塾が終わりました。
たくさんの気づきをもらいましたので、またHP作りに落とし込みたいと思います。

今日は朝からなんだか、熱っぽくて、寒気がしていました。
熱は上がらないんですが、だるい・・・
なので早めに休みます。

とりあえずアップを楽しみに待ってくださってる方のために、
モノトーンのバレッタです。
ベースにはオーガンジーのリボンを合わせてちょっと上品に。
こちらも大きめですので大人の方でもOKです^^



同じカテゴリー(ITセミナー)の記事画像
宮崎商工会議所主催の経営革新塾
音声ガイダンス付きの3色ボールペンはあり?
同じカテゴリー(ITセミナー)の記事
 全国初の試み商工会議所の経営革新塾ネット中継! (2011-01-17 09:46)
 宮崎商工会議所主催の経営革新塾 (2010-01-17 18:18)
 音声ガイダンス付きの3色ボールペンはあり? (2009-03-02 21:51)

Posted by パレットリボン at 21:18 | Comments(0) | ITセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ITセミナーも無事終わりましたが、なんだか風邪気味・・・
    コメント(0)