眠くて眠くて・・・・

2009年02月26日

こんばんは

近頃昼間も異常に眠くてたまりません。
今も凄く眠いので今日は早じまいです~

2月もいよいよ明後日まで。
もうすぐ3月・・・・なかなか進まない。気ばかり焦ります。(いろんなことで)

では今日はねこちゃんとファーの白いヘアゴムです。
寒い冬にはピッタリのファーで人気でしたよ^^

眠くて眠くて・・・・



Posted by パレットリボン at 21:59 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

昔一緒に勉強したナガトモです。
(覚えてますか~???)

男女参画センターの方から案内もらってびっくり!
ついにSHOP立ち上げられたんですね。

ブログも初めて拝見しました。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月27日 00:43
ありがとう!
もちろん分かりますよ。先輩^^

長いこと時間がかかってしまったけど、私も続け~でがんばりますね。

こちこそ宜しくお願いします。
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年02月27日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
眠くて眠くて・・・・
    コメント(2)