リボンアクセサリー作品集(コマーシャル風)

2009年02月22日

こんばんは

今日は祖母の50日祭が実家でありました。
叔父、叔母が集まり久しぶりにワイワイにぎやかでした。

家に帰ると娘が友達とチョコやサーターアンダギーを作っていました。遅めのバレンタインだそうです。いったい何人にあげるのでしょうか。袋もたくさんできていました。
今度はホワイトデーだというのに、時期遅れのバレンタイン?

さて、今までにたくさんのリボンアクセサリーを作ってきましたが、その作品集がコマーシャルになったものを載せてみました。
音楽も入っていますのでご覧になってくださいね。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

手作りリボンアクセサリー作品集 ver.2 by パレットリボンさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






同じカテゴリー(リボンアクセサリー作品)の記事画像
みやざきアートセンターにてリボンアクセサリー講座開講中!
すらりにて展示販売
同じカテゴリー(リボンアクセサリー作品)の記事
 みやざきアートセンターにてリボンアクセサリー講座開講中! (2016-07-30 15:07)
 すらりにて展示販売 (2012-04-04 11:32)
 パレットリボンのリボンアクセサリー作品集2 (2009-05-31 21:16)

Posted by パレットリボン at 19:05 | Comments(3) | リボンアクセサリー作品
この記事へのコメント
と~ってもかわいいリボンアクセに惹かれて来ました♪
我が家の年子姫達が画像に釘付けでした(*^^*)
かわいい物大好きな私も・・・・♪実際に見てみたいです。
Posted by tukachantukachan at 2009年02月22日 23:12
tukachanさん
ありがとうございます~

tukachanさんところのおじょうちゃんたちも見てもらって嬉しいです。

私も是非実物を見てもらいたいですね。
いろいろあるんですよ。

今度はプログにもよらせてもらいます。
これから宜しくお願いします。(*^-^*)
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年02月23日 11:53
パレットリボンさん
出来ましたよ~♪
私のブログでUPしています♪
遊びに来てくださいね(≧ω≦ )
そして評価を・・・お願いします♪
このコマーシャル・・
大きな声では言えませんが・・実を言うと私も昨日作りました・・(;^ω^)
Posted by こぶたこぶた at 2009年02月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リボンアクセサリー作品集(コマーシャル風)
    コメント(3)