イオン宮崎にて手作りリボンアクセサリー体験会開催予定

2010年04月08日

こんにちは

コンスタントにアップ出来ないのが悪いところですが、
告知を一つ。

明日4/9(金)にイオン宮崎のジャスコ前、ウエストコートにて宮日アイカルチャーの体験会が開催されます。
リボンアクセサリーは11:00~13:00までの2時間。
500円にてパッチンピンが2個できるので、今までの中でも一番お得と思いますよ。

また春休みも終わり、子供たちも学校や幼稚園が始まったりなので、お客様がどうかな・・・・とも思いますが、
その分ゆっくり教えることもできると思います。

お近くの方、興味はあったけどなかなか出来なかったとおっしゃる方はぜひいらしてくださいませ。

それに合わせて、展示会も開催いたします。
こちらは4/9~11日までの3日間。
展示物は、パッチンピンの他に今回はカチューシャや、コサージュなどもたくさん持っていく予定です。

では今回のパッチンピンで作る予定のものです。

イオン宮崎にて手作りリボンアクセサリー体験会開催予定

可愛いものをたくさん持っていく予定です。
お待ちしております^^



同じカテゴリー(行事)の記事画像
2/25西都市勤労青少年ホームにて手作りストラップ教室
5/5こどもの日には都農ワイナリーで子供手作り体験会!
宮崎県障がい者スポーツ大会
もうすぐ七夕・・・・
友達の結婚記念日は虫歯予防デー
連休も仕事・・・・
同じカテゴリー(行事)の記事
 2/25西都市勤労青少年ホームにて手作りストラップ教室 (2014-02-08 12:16)
 5/5こどもの日には都農ワイナリーで子供手作り体験会! (2012-05-03 13:37)
 宮崎県障がい者スポーツ大会 (2010-05-13 12:34)
 もうすぐ七夕・・・・ (2009-07-05 23:15)
 友達の結婚記念日は虫歯予防デー (2009-06-04 22:58)
 連休も仕事・・・・ (2009-05-01 21:52)

Posted by パレットリボン at 12:50 | Comments(0) | 行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
イオン宮崎にて手作りリボンアクセサリー体験会開催予定
    コメント(0)