最後のお仕事

2009年07月31日

とうとう7月も終わり。
明日から8月。

今日は最後の職場でしたが、またまた面白い話題がありました。
何の話をしていたのか途中から聞き始めましたが、誰かが、誰かを「追いかけて・・・」と言ったのを「お湯掛けて」と他の方が聞き間違えて。
笑った笑った~^^

追いかけられたら逃げられるけど、お湯をかけらたらね~と。^^
そしたら、吉幾三の「追いかけて・・・」を思い出したとか、ザッピーナッツの「追いかけ~て・・・」を思い出したとか。
みんな古い人間(すみません)が多いのでその話で盛り上がってしまいました。

その職場には足かけ3年働きました。臨時ですので8ヵ月×3回。
でも次回はないと思います。

パソコンをしながら、「魔女の宅急便」を見ていました。
なんだかじんとくるお話なんですね^^

8/3はイオンでの体験会です。何組か予約が入っているようですので、嬉しいです。

では今日は前回のイオンでの体験会の様子です。
今回はオープンスペースではないので、また違った感じの体験会になると思いますが。


最後のお仕事



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 23:13 | Comments(2) | 今日の出来事
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
そしてお仕事お疲れさまでした!
私もよく聞き間違いありますよ(汗
あわてんぼうなので・・・
Posted by こぶたこぶた at 2009年07月31日 23:50
こぶたさん

こんにちは
ありがとうございます~^^

聞き間違いはしょっちゅうですね。
そのネタで話題ができるくらいありそうです。

今日から8月・・・・
毎日子供たちの面倒と自分のことでばたばたしそうです~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年08月01日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
最後のお仕事
    コメント(2)