西都市子育て支援センターでも開催予定!

2009年07月18日

こんばんは

昨日、今日と子育て支援センターにての講習会でした。
今回も受講のお母さん方がとっても喜んでいただけ、私も楽しくできました。
特に清武の方は毎月入れていただくことになりましたので、次回もぜひ参加したいと言われた方がいらしてありがたいな~と。

先日、西都の子育て支援センターからも依頼をいただきました。
8/20(木曜)の10:30~11:30です。
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

いつも参加される方にアンケートも書いていただいています。
みなさん、楽しかったとおっしゃってもらい、とっても励みになります。

また今日は嬉しいニュースをいただきました。これも後日綴りたいと思います。

では今日はソフトクリームのパッチンピンです。
やはり夏場ということで人気なのかな~

西都市子育て支援センターでも開催予定!




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 00:01 | Comments(0) | 今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
西都市子育て支援センターでも開催予定!
    コメント(0)