パクヨンハの「男の物語」が面白そう!

2009年06月28日

こんばんは

近頃なかなかブログを更新できない・・・・
話題がないのもだけど、眠いやら、忙しいやらで。

最近時々、ケーブルのKBSワールドをつけていることが多い。
普段はほとんど自分でチャンネルを合わせることはないけど、誰もいない時にはこのチャンネルを。
ほとんどが韓国のものをやっているので、耳だけでも傾けて勉強?(^_^;)

その中でも目につくのがパクヨンハの「男の物語」です。
今でもファンクラブに入っていますが(お恥ずかしいですが・・・)露出が少なくなってきていたので、お熱の方も・・・でしたが。
これがなかなか良さそうですね^^

今までは「チョウンサラム?」ばかりだったけど、ナップンナムジャ?まではないまでもワイルド系ですね。
これは見る価値ありそうです。

では今日は久しぶりに付け毛付きのバレッタです。中途半端な長さの髪には、これで飾ってアップにすれば、夏は首元が涼しくなりそうです。^^

パクヨンハの「男の物語」が面白そう!



同じカテゴリー(韓国の話題)の記事
 パクヨンハさんが亡くなられ・・・・・ (2010-06-30 10:10)

Posted by パレットリボン at 22:27 | Comments(0) | 韓国の話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
パクヨンハの「男の物語」が面白そう!
    コメント(0)