自宅教室にてリボンアクセサリー

2009年06月14日

今日はまた都城から自宅教室にいらしてもらいました。
お母さまお二人と子供さんが3人。自宅はほぼ材料置き場なので、ちっちゃな机が精いっぱい。
なんとか座ってもらい、子供たちは隣の子供部屋で遊んでもらっていましたが、どうしてもママのいるところに来たいんですね。
少し窮屈になってしまって申し訳なかったです。ピンから始まり、ヘアゴムを1組。お嬢ちゃん達も二人が1個づつ作りました。

やっぱり女の子ですね。リボン探しが楽しそうで、これもいい、あれもいい、となかなか決まりませんでした。
では今日はそのお譲ちゃん達のアップです。ちゃんと了解もとりましたので。^^
髪留めが分かるように横を向いてもらいました。

自宅教室にてリボンアクセサリー



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 22:37 | Comments(2) | 今日の出来事
この記事へのコメント
わ~いいな~
自宅教室いつか行ってみたいです♪
その時はよろしくお願いします♪
Posted by こぶたこぶた at 2009年06月18日 16:53
こぶたさん~

いつかお会いしたいですね。
こぶたさんの作品もいつも素敵だな~と見ています。
コラボできると楽しいかもね^^なんて思っていますよ。
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年06月19日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
自宅教室にてリボンアクセサリー
    コメント(2)