堺雅人と鶴瓶が学校に来た?

2009年05月28日

こんばんは

昨日のことですが、娘が帰ってくるなり、「今日は学校に堺雅人と鶴瓶が学校に来たらしい!」というのです。

娘の高校は堺雅人の出身高校。もしかしてNHKの家族に乾杯・・・・?
本当かデマかは定かではありませんが、なんでも2人くらいが目撃したそうです。

先日は野球の木村拓也も講演?に来たみたいなので、結構宮崎では母校とする有名人も出てきているのかな~と思っています。

では今日はゆらゆら野イチゴのモチーフを使ったカチューシャです。白ベースで上品な中にもかわいらしいカチューシャですよ。

堺雅人と鶴瓶が学校に来た?



同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
全日本美少女コンテストの女の子は息子の同級生
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 全日本美少女コンテストの女の子は息子の同級生 (2009-08-04 22:45)

Posted by パレットリボン at 22:42 | Comments(0) | 芸能人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
堺雅人と鶴瓶が学校に来た?
    コメント(0)