連休明けはとっても忙しくて・・・・

2009年05月07日

こんばんは

GWも終わり、今日はめちゃくちゃ忙しい一日でした。
仕事が片付かない・・・・しなければいけないことが、まだまだ沢山あって。
明日までに終わるかどうか心配です。

今日はとっとと寝ることにします~

ということで今日はゆらゆら野イチゴのお団子ネットです。真っ赤なネットが可愛いんです~こんなお団子ネットなら、レッスンも楽しくなる?かな・・・^^

連休明けはとっても忙しくて・・・・



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 22:00 | Comments(3) | 今日の出来事
この記事へのコメント
毎回、毎回、かわいいし、色あわせがお上手で
感心します♪(って生意気いってすみません・・)
布あわせもですが、なかなか色あわせが思うようにいかず
苦手です(;^ω^)
結局、無難な同系色でまとめてしまいます・・
Posted by こぶた at 2009年05月08日 16:56
こんにちは。あっというまに5月になって・・・いつのまにかゴールデンウィークも過ぎ去ってしまいました。ティッシュケースかわいい~!!ぜひ作りたいです。(今度こそ完成させたい!)ぜひ手作りタイム企画してくださいね。できたら・・・ケーキ付!なんて・・・。
Posted by もり at 2009年05月08日 18:56
こぶたさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^
色合わせをするのも楽しい時かもしれませんね。
でもこぶたさんの作品もとっても魅力的ですよ~
あまりものの布や素材でいろいろ組み合わせ、かわいいものができたときには感激ですよね。(#^.^#)

も~りぃさん
お久しぶりです^^
GWはどこかへ行きましたか?
ティッシュケース可愛いでしょ・・・と自画自賛です。
またみんなで会った時にでも作る?
○○さんももうすぐ産休に入るようなので、その前にみんなで会えるといいね。仕事もがんばってね~(^.^)/~~~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年05月08日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
連休明けはとっても忙しくて・・・・
    コメント(3)