連休の6日間・・・・宿題もしていなかったとは・・・

2009年05月06日

こんばんは

今日は久しぶりのお休みでした。
子供とその友達を連れてスポーツ用品店に行ってきました。
野球のウェアなどを買いに。まだスパイクも買わないといけません・・・
なんだかんだとお金も要り用です。

夕飯の準備もできて、子供を呼ぶと、宿題がまだ済んでいないと聞き、ガツン!
びっくり!「何日休みだったのよ!」
「6日」
と平気で答えるので・・・・思わず大声を出して怒ってしまいました。
毎日宿題は終わったよね?と聞くと「うん!」と答えていたので、てっきり済んでいるものだと安心していたら。

「野球部の入部は延期ね!」と、ますます腹が立ってきて。

本人は平然とノートを持ってきてやり始めましたが、私の爆発もなんのその・・・という感じでした。

子供の返事をうのみにしてた私がバカだったんでしょうか・・・
今度からはちゃんとノートを見るようにしないといけないですね。

では今日は夕方作ったお団子ネットです。斜めストライプとお花のモノトーンのお団子ネットです。リボンのボンボンを合わせてちょっと大人っぽく仕上げてみました。

連休の6日間・・・・宿題もしていなかったとは・・・



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 23:35 | Comments(0) | 今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
連休の6日間・・・・宿題もしていなかったとは・・・
    コメント(0)