男女参画の起業入門セミナーにて

2009年04月18日

こんばんは

今日は男女参画の講座を聞きに行きました。
パネルディスカッションで、昨日話していた「らん菜」さんと「もりのふうアイス」のふうちゃん、「布・布・布」さんがパネリストでした。

それぞれ起業しようと思ったきっかけや苦労話、始めてよかったことなどなど・・・

みんな思いは違っていても、情熱はとっても感じられました。
2人は知っている人でしたが、知らなかった話もあり、そんなこともあったのか~なんて思いながら聞いていました。

参加されていた方はほとんど女性。みんな起業に関心がある方ばかりだったと思います。
2年前、私たちもこの講座からスタートしました。そして、今日の「らん菜」さんなど何人かが起業されています。

一人でも多くの女性が宮崎でも起業されるといいなと思いました。

では今日はチェックリボンにえんじの細幅を合わせたヘアゴムです。とっても上品に仕上がりました~

男女参画の起業入門セミナーにて



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 23:32 | Comments(0) | 今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
男女参画の起業入門セミナーにて
    コメント(0)