「らん菜」と「もりのふうアイス」

2009年04月17日

こんばんは

な~んだか、近頃眠くてたまりません。

運転しているときもボーっとしていて危ないです。
今もとっても眠いです。

明日は男女参画の講義を聞きに行きます。
創業塾でいっしょの「らん菜」さんとITセミナーで一緒だった「もりのふうアイス」のふうちゃんがパネリスト。どんな話をするか楽しみです。^^

またイオンのアイカルチャーからも電話で、A1サイズのポスターを作るので、画像を送ってくれとのことでした。うわ~、大きいサイズだわ。いろいろ送ってみたけどどんなのができるかな・・・。

そうだ、明日は下の子の予防注射にも連れて行かないといけなかった!明日はまた忙しくなりそうです。

では今日は可愛いキャラクターの赤いリボンです。
子供も喜びそうです^^

「らん菜」と「もりのふうアイス」



同じカテゴリー(私の周りの人)の記事画像
ネコのフン害には・・・・
耳の病気に思うこと・・・・浜崎あゆみも
物忘れ防止には・・・
再スタート!頑張って!
同じカテゴリー(私の周りの人)の記事
 ネコのフン害には・・・・ (2009-07-09 23:06)
 耳の病気に思うこと・・・・浜崎あゆみも (2009-06-15 22:46)
 物忘れ防止には・・・ (2009-06-10 23:28)
 再スタート!頑張って! (2009-03-21 23:26)

Posted by パレットリボン at 22:31 | Comments(0) | 私の周りの人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
「らん菜」と「もりのふうアイス」
    コメント(0)