今日は中学校の入学式

2009年04月09日

こんばんは

今日は中学校の入学式でした。
だれが一緒かな~と思っていたら、小学校の野球部のメンバーは3人だけ。
でも他にも6年の時に仲の良かった子もいてほっとしました。

そして先生はなんと、上のお姉ちゃんの3年生の時の担任の先生でした。
とっても良い先生だったので安心しました。

ネクタイをいじっていたので早速注意されたと言っていましたが、それくらいがいいです。ビシバシ叱ってほしいと思います。

以前は学校まで2km以内の子は徒歩通学でしたが、今は申請をすれば自転車もOKとのこと。治安などの問題から出てきたんだと思います。

いよいよ明日から登校です。また学校の話題で話が弾むのかな~

ということで今日のアクセサリーはまたまたパッチンピンです。
サックスのカメリア。白がペースなのも上品です。

今日は中学校の入学式



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
乳児研修会でのリボンアクセサリー講座
お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^
教室の皆さんの作品(コサージュ)
子育て支援センターの様子と講座での作品
生成りのレースのお花の髪飾り
鉄道の日&フレスタ感謝祭
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 乳児研修会でのリボンアクセサリー講座 (2011-01-20 09:47)
 お客様の作品、手作り紹介、粋の家^^ (2010-12-07 09:01)
 教室の皆さんの作品(コサージュ) (2010-11-02 17:01)
 子育て支援センターの様子と講座での作品 (2010-10-20 17:53)
 生成りのレースのお花の髪飾り (2010-10-13 14:48)
 鉄道の日&フレスタ感謝祭 (2010-10-09 18:07)

Posted by パレットリボン at 22:00 | Comments(0) | 今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今日は中学校の入学式
    コメント(0)