今日は久しぶりに~がらっぱ湯

2009年03月20日

こんばんは

今日は連休初日、春分の日、そしてサリン事件の日だったんでしょうか・・・
世間はWBCに沸いていましたね。とりあえずは勝って良かった!

一日中外出していた息子が返ってきたのが、7時前。どこに行っていたのと聞くと、ダイエーだそうです。
卒業を前に、安心しているのか友達とみんなで行ったようです。お昼にも帰ってこなくて。
帰ってきて早々に「カツ!」。けど決して謝ろうとしないので、またしても「カツ!」
どうしても言い合いになってしまいます。

それからがまた大変!今週2度目のお風呂のお湯が水事件でした。
もう嫌になりますね~
娘とどうしてもお風呂に入りたいので、近くの「がらっぱ湯」に行ってきました。

久しぶりにいましたが、広々として気持ち良いですね。おかげだと思わないといけないのかな~

ということで今日も一日中パソコンの前でHPのページ作り、疲れました・・・・・

では今日のヘアゴムは、イチゴのモチーフのヘアゴムです。
随分前はみんなこんな感じで、生地をいろいろ使ったいちごを作りヘアゴムにし、とっても人気でした。

今日は久しぶりに~がらっぱ湯



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:30 | Comments(2) | マイ ファミリー
この記事へのコメント
パソコンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
肩こらないですか??
私は日中仕事でパソコンとにらめっこ。
帰ってからまたにらめっこ。
その間でチクチク・・・肩がパンパンです・・・
全部中止!って言いたくなります(´゚∀゚`;)
仕事は中止とはいかないので・・
家でのパソコンとちくちくをほどほどにしてます。。
肩こりのない人が羨ましいぃぃ~
まだどんどんちくちくしたい~ってなんか記事と
離れていってるような??すみません・・
リボンかわいいですね♪
毎回楽しみです(≧ω≦ )
Posted by こぶた at 2009年03月21日 20:49
こぶたさん

私もおんなじです~
2足のわらじで、日中は事務所でパソコン、帰ったらヘアゴム作りとネット・・・・肩もパンパンで、目の凝りから頭痛も時々・・・・何やってるんだろうと思うこともしばしば。ほんとおんなじだわ。

でもやっぱりやめられないんですよね。好きなんですね。^^
リボン楽しんでもらって嬉しいです。
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年03月21日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今日は久しぶりに~がらっぱ湯
    コメント(2)