入学準備・・・・中学の制服のズボンがぎつぎつ!

2009年03月17日

こんばんは

今日は息子の中学の制服を取りに行ってきました。
制服の採寸をしたのが確か1月だったと思います。その時には1サイズか2サイズ上のものを買ったのですが、今日試着してみるとズボンのウエストがぎつぎつでした。
びっくり!

今でこれだったらすぐに着れなくなってしまう~
明日交換できないか問い合わせてみることにします。

成長が早いのか、採寸が間違っていたのか・・・・

でも確かにここ何カ月かで随分大きくなっています。成長期なんですね。うらやなしい。でも体重は私の成長の方が大きい?(^_^;)

そして今日もまたまたトップバナーの作りかえをしていました。納得がいかなくて、ずっとやっていましたが、先日のものよりかは少し良くなったかな・・・
でもまだまだです。

では今日は普段使いのカチューシャです。リボン部分を小さめに仕上げましたので使いやすいサイズです^^

入学準備・・・・中学の制服のズボンがぎつぎつ!



同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事画像
塾、初体験の感想は・・・
食べ物の好き嫌いは変わるもの?
英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;)
英語のbとdがわからないとは・・・・
それにしてもよくしゃべる息子
明日は坊主頭・・・
同じカテゴリー(マイ ファミリー)の記事
 塾、初体験の感想は・・・ (2009-07-14 22:26)
 食べ物の好き嫌いは変わるもの? (2009-05-29 23:29)
 英単語3つ覚えられないとは・・・・(-_-;) (2009-05-25 23:32)
 英語のbとdがわからないとは・・・・ (2009-05-21 23:56)
 それにしてもよくしゃべる息子 (2009-05-06 00:44)
 明日は坊主頭・・・ (2009-05-02 22:47)

Posted by パレットリボン at 23:38 | Comments(2) | マイ ファミリー
この記事へのコメント
こんばんわ♪
子供の成長って本当に凄いですね!
そういううちの子も
今日少し暖かかったので
薄手のパジャマを着せたら
凄く袖もズボンも短くなってて
今、ニッセンで注文したところでした。
今のパジャマを
今度の春までは着れる予定だったのですが・・・(;^ω^)
本当にいつの間にやら・・・です
Posted by こぶた at 2009年03月18日 00:26
こぶたさん

こんにちは

そうですよね。子供の成長はほんと早いです。
うちも毎年のように服が小ちゃくなっていて、その後行く先のないまま、処分していたような・・・もったいないな~

こぶたさんちも、これから毎年のように着れなくなる時が続くんでしょうね。^^

でもこぶたさんならリサイクルで何か作れそうですね。
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年03月18日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
入学準備・・・・中学の制服のズボンがぎつぎつ!
    コメント(2)