とうとう我が家にインフルエンザ・・・・!

2009年03月06日

こんばんは

今日は日中子供からの電話・・・・「お母さん、熱が出て帰ってきた」
うひょ~
確か遠足のはず・・・
あわてて戻ってきました。

今日の遠足は天気の関係で校内遠足だったようです。
そして歩いて帰ってきたとのこと。お昼だったので午後の部で診察に行き、検査してもらうと・・・・案の定インフルエンザA型でした。

なんでもクラスで9人休んでいるとか。
友達からもらわない方が不思議なくらいですね。

そして先生に電話するのを忘れていたと夜に電話してみると、なんだか声のトーンがおかしい!
そうです。先生もインフルエンザだったんです。なんでもうちの子と一緒に午後早退されたのだそうです。
可愛そうな先生!

去年あたりから例の「フミフル」が使えなくなりましたね。
それで今回は吸引するお薬というのを初めて使いました。

へーこんな風に使うのかと、ちょっとびっくりでした。

明日が峠だろうということで、週末をはさんでしまい、学校をあまり休まなくて済むことに本人は少し不服そうでした。(もっと休みたいのでしょうね)

では今日は新作のバーバリー風のカチューシャです。
とっても上品な仕上がりで私も満足?かな^^
とうとう我が家にインフルエンザ・・・・!




Posted by パレットリボン at 23:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
とうとう我が家にインフルエンザ・・・・!
    コメント(0)