10月号雑誌『RIOSALBAロザルバ』に掲載されます!

2009年09月23日

お店オープンしてなかなかブログの更新もできないでおりました。

今日はあるセミナーに参加してきましたが、まだまだサイトの未熟さを痛感して帰ってきました。
去年に引き続き今回で2回目のセミナーです。新メンバーもいらっしゃいますが、継続の方も多く、みんな凄く進歩しています。
確実に勉強してきたことをこなしていて、私は何をやっているんだろう・・・と反省でした。

でも今日のセミナーも凄く勉強になりました。

連休も終わりですね。
お店をやっていて思ったことは、連休はお出かけ組が多いということです。
特にこのキッズランドは小さなお子さんをお持ちの方が利用されるところなので、よけいにお出かけが多いのだろうと。

随分以前になりますが、お店の話をいただいた時にもう一つ大きなお話があったんです。
それは『ROSALBAロザルバ』という雑誌に掲載されるということでした。

もちろんリボンを使ったアクセサリーを載せていただくのですが、今回は子供用のアクセサリーではなく、30代の女性のためのアクセサリーを作ってくれという依頼でした。

普段作り慣れていなかったものの、NPO法人のピンクリボンとのコラボということでお受けすることに。
地元ではあまり知られていない雑誌ですが、ぜひご覧になってください。
25日発売の季刊誌です。

今ホームページでも、そのためのページを用意してくれということで作っています。25日までに間に合うかどうか・・・

では今日はその本に載せてあるものではないもう1点の作品のご紹介です。
女性らしいアクセサリーに仕上げたつもりですがいかがでしょうか。
中心のリボンは取り外しもできてコサージュとしても使っていただける2WAYタイプです。


10月号雑誌『RIOSALBAロザルバ』に掲載されます!



同じカテゴリー(手作りリボンアクセサリー)の記事画像
リボンで作るバナナクリップ
ひろせ幼稚園にて手作り教室のご案内
7月の子育て教室は編み込みカチューシャ作り
お客様のオーダー ヘアゴム15組
成人式の髪飾り
ふわふわクリップピンと合皮リボンのカチューシャ
同じカテゴリー(手作りリボンアクセサリー)の記事
 秋のお出かけにお勧め髪飾り (2012-09-08 11:25)
 かわいいリボンのお花のカチューシャ (2012-05-04 12:40)
 リボンで作るバナナクリップ (2011-07-02 13:26)
 ひろせ幼稚園にて手作り教室のご案内 (2011-07-01 15:41)
 手作りチュールのバナナクリップ (2011-06-29 17:15)
 編み込みのカチューシャ新バージョン (2011-06-25 18:09)

Posted by パレットリボン at 18:59 | Comments(0) | 手作りリボンアクセサリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
10月号雑誌『RIOSALBAロザルバ』に掲載されます!
    コメント(0)